黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPアニマウェポン ≫ 【FF14】アナバシス・ルクス、完成。

【FF14】アナバシス・ルクス、完成。

昨日は帰りのバスの中で3.55αの情報を集めつつニヤニヤ(
中でも目を引いたのは、今回のAWがすごく簡単とのことで。


帰宅後早速ログインして、
ちょうどアジス・ラーにわいてたAモブ2匹を美味しくいただき、
その後クエスト受注!


うん……めっちゃ簡単でしたw
指定された真蛮神戦を周って、詩学or伝承1000で交換出来る古代エンチャントインクを渡すだけ。


ヒーラーだと即シャキで1時間程度で終わりました。
DPSさんはシャキ待ちが長いようなので、タンクヒラのフレを連れていくか、
最初から通しPTがまだ立ってると思うので、それに入るといいかも。


というわけでさくっと完成。
したものの……


ffxiv_20170228_213229.png


扇風機、でかくなってない!?ww


いやぁ……色と羽根をでかくしたところで、扇風機なのには変わりないっていうのが分かった。


ffxiv_20170228_213331.png


アチーブメントも貰えたところで、次の目標、白のAW完成を目指します。


いつだったかのパッチの、AWステ振りの部分で止めて緩和待ちだったんですが、
まさかの硬霊性石が300→150になるだけだなんて……思いもしなかった(´Д⊂ヽ
まあでも伝承は溢れてたし、いいんだいいんだ……(硬霊性石とクリスタルサンドをためて待ってましたorz)


とりあえずステ振り部分は終わり。
次は活性化クラスターを50個集める段階なのですが、サボりまくってたせいでこちらも1個しかありません。
レベリングルレ真面目にやろう……。
まあ活性化クラスター自体は伝承150と安いので、こちらで集めてもいいですね。


3本目は占星ですが……こっち先にすればよかったかなww
未だにニーズヘッグ武器使ってるし……。


今日の夜は、ダンスカー行くぞっ!


ではでは。



↑ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします♪


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL