黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP雑記 ≫ 【FF14】雷剛。

【FF14】雷剛。

双蛇党の死神ことだふねです。
GCが違うフレとPTを組んでフリー枠で遊んでいたのですが、5回か6回やって全部黒渦団になりました。
もちろん全部負けました……orz


自棄になってPvEですら使ったことのないリューサンを出してみました。
3キルとれました。嬉しかったです(小学生感)。


その後PTを解散して、双蛇に戻ってのんびり遊んでいたのですが、こっちも勝てない……。
私のフロントラインでは不滅がよく勝っていますが、不滅のフレのフロントラインだとそうでもないようです。
やはり今は、完全野良の試合だと、どこのGCも勝率がバラバラみたいですね。


それでも続けていれば何勝か出来まして


ffxiv_20170226_025026.png


雷剛ゲットだぜー!


あと13勝したら砕氷戦のマウントがもらえるので頑張りたいところ。
300勝アチーブメント報酬の称号がかっこいいので欲しいですが、
この勝率だと固定にでも入らない限り過疎る方が早そうですね……。


ffxiv_20170225_222303.png


PvEでも使ったことのないレベルだけ60なリューサンは、メイドミラプリになりました。
やっぱりメイドは可愛い。



↑ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします♪


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL