黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPTree of Savior ≫ 【ToS】無限すごろくイベントの闇。

【ToS】無限すごろくイベントの闇。

今週から来週にかけてやるべきことが多すぎてうもーーーーーーってなってます!(謎)


夜はゲームで遊んでるので、ストレス発散が出来て体調は以前よりいいのですが、
環境変化によるストレスはどうしてもあって、軽い咳が止まりません(ノД`)
風邪でもないんですけどねー。続くようなら病院行ってこようかな……。


さてさて、ToSでは新しいイベントが始まりました。
Web参加型の「無限すごろくイベント」らしいです。


mugensugoroku.jpg


3時間に1回さいころが付与されるので、回してねというやつです。
単純で簡単で分かりやすいけど、報酬アイテムがまずい


mugensugoroku2.jpg


周回を重ねるごとに、また別枠でアイテムがもらえるそうなんだけど、こっちも周回しまくらないとまずいまま。
10周したら王冠カチューシャ、11周でトークン、
14周で高級ジェム研磨剤と最低でも10周以上しないと良いアイテムはもらえません(*´ω`*)


……某黒い砂漠は大盤振る舞いなのになー、ToSは渋いね?
これはさいころ振るのを忘れたままイベントを終えそう。
他のイベント早くー!


screenshot_20170224_00003.jpg


クレの新コス買っちゃった!
クレのコスばっかり増えていく……ww


ではでは。



↑ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします♪


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL