黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPTree of Savior ≫ 【ToS】スクワイアを作る。

【ToS】スクワイアを作る。

生きてます。
リアルが忙しくてブログを更新する時間もゲームをやる時間もあまりとれないよ!
どうしてこうなった……。


2月17日~19日は、
アーヴィンさんと一緒にソードアートオンラインの映画を見に行ったり、
パンケーキ食べたり、ゲーセン行ったりとリア充してました。
楽しかったー!


次は5月に遊びに行く予定ヾ(*´∀`*)ノ
県内ですがちょっとだけ遠出しますよ!


さてさて、ToS。


screenshot_20170211_00001_201702151533305b6.jpg


初めてのソードマンを作りました。
スクワイア予定です!


今までどのゲームでも近接職が苦手で敬遠していたのですが、
やってみるとめっちゃ面白い!


やっとシャウレイに行けるようになったところです。
バレンタインチョコイベに間に合わせようと思ってたけど、どう考えても無理だね!ww
収穫祭すらまともに出来てないもんなー……レベリングする時間がとれないっ(´Д⊂ヽ


ただスクワイアいると今後色々便利なので、イベントに間に合わなくても育成は続けていきます。
R7で完成ですしね! 紫もこもこは知らない。


ではではー。



↑ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします♪


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL