黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOPアニマウェポン ≫ 【FF14】アナバシス、完成。

【FF14】アナバシス、完成。

学者のAW、「アナバシス」が完成しましたー!


この間、完成するまであと2週間はかかりそうとか、まったりやるとか言っていましたが、
起動編零式1層に遊びに行ってみたら思いのほか楽で、1日通って完成させました。


肝心の見た目はというと……


ffxiv_20170206_180145.png


扇風機☆彡


やっぱり扇風機にしか見えない……。
蛍光灯の次は扇風機……次の学者の装備はどの電化製品になるんでしょうかww


今回のAWって良く言えば斬新なんですが、固定メンバーの占さんが、
「占の武器は抜刀時は気味の悪いスノードームで、納刀時はターゲットマークだよ!?」
と言ってて独特のたとえに爆笑しましたww
背中にターゲットマーク……ww


ffxiv_20170206_180122.png


ステ振りは安定のクリティカル、スペルスピードです。


ffxiv_20170210_021319.png


現在のステはこんな感じになりました。
クリティカル、スペルスピードともに900を超えました。
あとはアレキ胴をとってくれば完成です。
4層クリア頑張らないとなあああああ!


ではでは。



↑ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします♪


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL