黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPTree of Savior ≫ 【ToS】IDマッチング待ち。

【ToS】IDマッチング待ち。

昨日、超早寝(22時半就寝)をしたら1時半に起きまして、眠れずにToSをやっています。
現在は115IDのマッチング待ち。こんな時間(深夜3時)だからシャキらず暇です……。


最近はFF14のPvPばっかりやってたけど、インク予定の子と
ケッピーイベで新しく作ったパイロウォ予定の子のシャウレイとIDぐらいはきちんと周回しようかと。
新しく魔法攻撃と魔法増幅がついてるヘアコス買ってしまったしねw


作業場が空いてればフェザーのレベリングもしたいけど……これは早朝か深夜じゃないと厳しそうw
とにかく281にさえなればリセットなので、そこまでは収穫祭の間に上げておきたい感じ。
WebMoneyキャンペーンの4倍書が届いてたので使ってしまおうかなー。


あと今週はIDリセット券の消費をしなければならないので、
145IDを7周しなければならないという拷問が待っています……w
これは眠くないときに動画でも見ながらやろうかな……。


さてさて、2月のアプデはいつ来るのでしょう?
まだ2月は始まったばかりで気が早いですけどねw


ではでは……シャキらないので何かブラウザゲーでもやるかorz



↑ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします♪


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL