黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP雑記 ≫ 【FF14】最近のこと。

【FF14】最近のこと。

うう、リアルがなかなかに忙しくてブログを更新する時間がないまま2月を迎えてしまいました……。
何だかんだゲームする時間だけはちゃっかり確保していたのですけどねww


最近のFF14はフロントラインばっかりやっています。
フリー枠参加実装のおかげでGCが違うお友達とも一緒に遊べて楽しいです!
今までPvPのLSや固定に所属せず、ずっとソロでやってきましたが、PTを組んで遊ぶのは楽しいですね。
今後もまたみんなの時間が合うときにPT組んで行ってみたいと思います(*´ω`*)


ffxiv_20170119_225235.png


……フロントラインばかりやりすぎて、ぶっちゃけネタがない感(


そろそろFCハウスの内装をまたいじろうかなあとか、
零式4層の後半が全く覚えられなくてどうしようとか(でも練習めっちゃ楽しい)、
ToSのモチベが急激に低下して日課すらもやってないなあとか……。


あ、そうそう。
AWですが4つ目の刻印が光り始めましたよ!
まだまだ先は長い……(白目)


アーヴィンさんは早くも忍者武器を完成させた模様。
私は特に急ぐ理由もない気がするので、気が向いたときにやっていきます。


魂の凝縮度をためるには、起動零式1層が早く終わって楽という話をよく聞きますね。
私は起動零式は全て未クリアなので、起動ノーマル4層に通っていますがこちらも良いですよ。
士気や手動癒しはしますがそれ以外はクルセ入れっぱなしでDoT撒いて気炎法してるだけで終わるので楽です!
たまにMIP入れて下さる方もいてホクホクです。ありがとうありがとう。


この後に白魔道士、占星術師のAWが待っていますが、こちらは緩和待ちです(ノ∀`)
メインジョブじゃないからそのうちでいいんだ、そのうちで……。


最近の近況はこんな感じですかね。
1週間近く更新しなかったのに書けるネタがこれぐらいしかない悲しみよ/(^o^)\
次の更新は出来るだけ早めに……頑張ります。



↑ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします♪


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL