黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPTree of Savior ≫ 【ToS】今後のアップデート予定。

【ToS】今後のアップデート予定。

久々のToS記事です。
FF14が楽しすぎたのと、リアルで少し忙しくなってきたのであんまり遊べてないけれど、
昨日今後のアップデート予定が公開されたので今からわくわく!


2月~3月
新規フリーダンジョン(100、230、240)が追加。
チーム倉庫の初期枠拡張、トークン無しでも使用出来る方法を検討する模様。
ランク8モンスターのバランス調整
UI改善


ランク8モンスターは本気で痛いですからねー……。
うちの子の装備が整っていないのもあるけど、メインのルビドクですら死にますw
モンスターのステータスを全体的に下方修正を入れるみたいです。
これでどう変わってくるかな? ちょっと期待です。


4月以降
ダメージ計算式変更。私はあまりこういうのが得意じゃないので、よく分からない……w
まあ簡単にいえば中~高レベル帯の難易度が下がるようです。これは嬉しいね。
R7→R8は理不尽にも程があるってぐらい、変化がね……。
あとはクエストがちょっとやりやすくなったりとか。


簡単にまとめるとこんな感じですねー。
元からこうしておけば、ここまで過疎ることはなかったかもしれないのにと少し残念な気持ちです。
不具合の修正は……あまり期待していないかなw


そうそう、イベントが色々始まってますね。
ケッピーだったり特性割引だったり経験値、ドロップ率UPだったり!
今後あまりネトゲをやる時間がとれなくなりそうなので、少しずつになりますがToSでも遊んでいきたいですね。


ではでは。



↑ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします♪


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL