黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP雑記 ≫ 【FF14】AWでハムハム。

【FF14】AWでハムハム。

今回のAWの輝き集め、やっと1個目の刻印が光りました。


ffxiv_20170123_014117.png


ちょっとSSのタイミングが悪くて、2個目が光ってない状態に見えますが(ノД`)
極ズルワーンとか新IDとかアレキ零式とかでやっとこさここまでたまりました。


本当は極ズルワーンの学者武器がクリSSなのでそっちの方がいいのですが、
コンテンツ行かないことにはAWが進まないので……orz


私も起動編4層やらヴォイドアークやらハムハムしなければいけないのか(´・ω・`)
まあまフロントラインのマウントも取っていないし、こっちも併せて頑張りましょう……w


アーヴィンさんはもう半分終わったそうです。
さすが廃神。速度が違いますね……。


極ズルワーンは戦利品が偏りまくりです。
特に学者本と召喚本が多い。この2つが欲しい方は私のPTに入ると出るかもしれませんw
鳥は今まで一度も見たことないですねー。まだ8回しか勝利していないのもありますが。
鳳凰が綺麗なので、いつかは入手したいところー。
固定メンバーやフレンドさんが暇そうなときに誘って行けたらと思います。


そうだ、ダンスカーの装備結局取ってない(;´∀`)
黒魔道士装備が欲しいのだけれど、明日1日引きこもって出してこようw


ではでは。



↑ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします♪


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL