黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP雑記 ≫ 【FF14】悲報、マナDC落ちる。

【FF14】悲報、マナDC落ちる。

アーヴィンさんと一緒に、ダンスカーの装備をまだ取っていないからとCFで申請していたときだった。
それまで普通に動作していたCFが、突然動きを止める。
マッチングしたのに、いつまでたっても人数チェックが進まず、そのまま5分ほど。


「これはおかしいぞ」とリログをしてみたら


otita.jpg


こんなん初めて見たわwwwww


どうやらDCごと落ちたようで、
16時30分-18時まで、復旧作業をするそうです。
ダンスカー行きたかった( ;∀;)


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL