黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP雑記 ≫ 【FF14】極ズルワーンクリア。

【FF14】極ズルワーンクリア。

極ズルワーンクリアしました!
固定メンバーやフレさんを集めて、足りないロールはDC間PT募集機能で募集。
5セット目でクリアでした。


線・刻印に関しては
サザンクロス後にペア同士で少しずつ固まるようにしておいた方が上手くいく気がします。
やっているとわかりますが、意外と刻印の塔は時間があるので、
落ち着いて焦らずに相手の動きをよく見ながらやると良いでしょう。


最初は難しいかもしれませんが慣れると楽になってきます。


私は学者なので、ヒーラーLBで立て直す場面もありました。
今回は立て直せる場面とそうでない場面がはっきりと分かれます。
生き残っている人数やタイムラインの進行度により調整が必要なので、タイミングが少し難しいかもしれません。


時間切れまでも比較的長いのかな?
クリア時は結構死人が出ていたのでヒーラーLBで起こしましたが、普通にクリア出来ました。
最初の飛翔が飛ぶぐらいのDPSであれば、あまり問題はなさそうです。


それにしても楽しかった。
回復してる時間より、殴ってる時間の方が長かった気がしなくもないけどw


クリアした昨日は、「今日はよく眠れそうだ……( ˘ω˘)スヤァ」ってなってたけど、
日本海側の暴風のせいで全然よく眠れませんでした。バウムクーヘン食べたい。


今後は周回かー……。
野良で周るのは気が重いから、固定メンバーやフレンドさん誘っていこうw


ではでは。



↑ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします♪



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL