黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPアニマウェポン ≫ 【FF14】アニマウェポンストーリー(パッチ3.5)。

【FF14】アニマウェポンストーリー(パッチ3.5)。

AW作成手順メモ。
相変わらず雑なので所々分かりにくいかもしれません。


1.アジス・ラーでクエストを受注する
いつものです。


2.IDアイテム集め
○○・シャープ(3.4までのAW)を装備または所持した状態で、
「神聖遺跡 古アムダプール市街(Hard)」「稀書回収 グブラ幻想図書館(Hard)」「霊峰浄化 ソーム・アル」を攻略。
装備か所持って書いてあるから、学者でクエストを受けて黒魔道士でID攻略したけれど、
アイテムが手に入らなかったので別ジョブ不可
ちゃんとクエストを受けたジョブでなければならない。


3.魂の凝着度集め&謎めいた結晶(15個)集め
魂の凝着度は3.0以降のコンテンツを攻略することにより溜まる。
つまりリットアティン先生は引退……。今までありがとうティン。


謎めいた結晶の入手方法で今のところ分かっているのは、
・伝承200
・詩学200
・軍票4000



謎めいた結晶は15個だけなので、コンテンツ攻略してればすぐたまりますね。
問題は魂の凝着度……。どれぐらいのものなのかまだ見当がつきません(´・ω・`)
後々追記するかも。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL