黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP雑記 ≫ 【FF14】降神祭2017。

【FF14】降神祭2017。

いよいよ明日! パッチ3.5実装楽しみですねー!
色々やることがありそうで、わくわくして遠足前の小学生状態です(眠れない)。


フロントラインも行きたいし、新しい極蛮神やIDにも行きたいし、
アレキ4層も攻略したいし、ToSもやりたいし、FF15もやりたいしで、
わりと本気で分身の術を覚えたい。


そんなわけで今回は、期限ギリギリに攻略した降神祭のお話。
もうみんなやっていると思うから、ネタバレとか気にせず書いちゃいます。


ffxiv_20170116_012010.png


クエストの流れは、
リムサロミンサでクエを受ける→イベントFATEやる(中央ラノシアが近い)→終わり!
と、FATEのNPCさえわいてれば、短時間で終わります。


ffxiv_20170116_020944.png


FATEが終わる前に記念撮影!w
アーヴィンさんにお手伝いしてもらいました。
タイミングを見誤って、サイクロプスに殺されかけたよ……。


ffxiv_20170116_021141.png


今年は酉年ということで、チョコボとジロウマル。
パイッサ好きなので今年もジロウマルが見れてよかったよ!w


ffxiv_20170116_021114.png


晴れた日のリムサは綺麗ですね。
思わずSS撮った。


ffxiv_20170116_021219.png


次のシーズナルイベントはバレンタインイベントかな?
あのイベント好きなので楽しみですねー。


パッチノートの完全版が出たら、またいつもの気になるところメモをUPしようと思います。
今日になるか明日になるか分からないけどww


ではでは。



↑ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします♪


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL