黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPTree of Savior ≫ 【ToS】マガボウ作成。

【ToS】マガボウ作成。

結構前から育てていたにもかかわらず、
何故か後から作ったDEXパラディンに追い抜かれてしまったスカウトちゃんが
この度ようやくレベル170になりました。


今まで浸食産両手弓を使っていましたが、
だいぶ前にマガボウの製造書を買ってあったので作ってみることに。


マケで素材を買おうと思ったら、売っていない……。
前々から買い集めておくべきだったー!


幸いにも集めやすい素材ばかりなので、自分でとりに行くことにしました。


screenshot_20170114_00001.jpg


ハロウヴェンターの手骨はフェディミアン外郭で。


screenshot_20170114_00002.jpg


ラクターの皮はグラデ丘の道で。
ソーマタージュでスウェルボディすると楽に集まりますね。


screenshot_20170114_00004.jpg


レムールの尻尾は中心市街地で。
こちらは運よく金MOBがわいてたので一瞬で(∩´∀`)∩


チーム倉庫で素材を移して、スカウトでカンカンして……完成しましたー!
あとは強化して、ジェムを刺さなければ!


使いまわす予定なので、超越はしませんー。
超越武器もチーム内倉庫でのみ取引可とかにしてくれたらいいのになあ。
絶対ないでしょうけどw


もう少しでスカウトc3になれるのでマガボウ持って頑張ります。
クエスト放置しまくりだから消化しなきゃ(;´∀`)


ではでは。



↑ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL