黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPTree of Savior ≫ 【ToS】フェザーフットc2になりました。

【ToS】フェザーフットc2になりました。

うちのリンソマフェザーの子が先日レベル275になり、フェザーフットc2に転職しました。
R7転職は去年の12月20日でした。私にしては早いほうですね。自分でもびっくりです。


screenshot_20170109_00001.jpg


今回もお友達と一緒に2人でレベリング+クエスト進行しました。
お友達がリンクロを育てていたので狩場移動もクエストも快適!
めっちゃ早く終わりました。ありがとう。


フェザーフットc2の感想ですが、レビテーションからのブラッドカース(自爆)が楽しいですw
ただし自分のHPを確認して使わないと死にます……。
私はシャウレイでうっかり死しました(ノ∀`)平常運転☆彡
いやー恥ずかしかった……www
ヒーラーさんが起こしてくれました。ありがとうございました。


もう少しだけ作業場に引きこもります。281まで上がるかな?
でも昨日のメンテでクリスマスイベント終わっちゃったんだよなぁ。
別の名前に変えて、もう1回やってくれてもいいのよ?(
それかハロウィンイベを別の名前に変えt(ry


フェザーフットc2になったからにはインタスルタグローブが欲しくなったので、
しばらくの間、145IDではなく240IDに通ってみようかと思います。


……他にフェザーフットc2の話を他にも書こうと思って、
でもネタがなくて、この記事を書き始めて2日も経ってしまいました。
本当は1月10日にUPする予定だったのになんてこった……。


とりあえず紫もこもこが手に入る317までは頑張ってあげよう、そうしよう。


ではでは。



↑ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします♪


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL