黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPTree of Savior ≫ 【ToS】巫女になりました。

【ToS】巫女になりました。

巫女予定の子がようやく転職レベルまで育ったので、早速転職してきました。


巫女は前提クエの方が厄介で、転職クエ自体は簡単です。
まずは前提クエ+ヌオルディンの滝のクエストを終わらせた状態


screenshot_20170106_00002.jpg


ヌオルディンの滝にいるNPC、アドリユスと会話することにより
隠遁者の路の女神像の近くに巫女マスターが現れます。


screenshot_20170106_00004.jpg


私はアドリユスに話しかけるのをすっかり忘れていて、
「あれ? ひとみこちゃん(巫女マスター)いないぞ!?」とちょっとパニックになってました(;´∀`)


screenshot_20170106_00010.jpg


転職クエは指定されたエリアの指定された場所でアイテムを使ってこいというものです。
その数がちょっと多いうえ、滅多に行かない場所(王陵の労働者寮とか)だったりするので
少し手間はかかるのですが、今までの過酷な前提クエを考えれば
今回は単純で簡単な方かなと思いました……。毒されているw


私はオルシャ側は全くMAP埋めていないし、
開けてないMAPもたくさんで転職クエに40分近くかかりましたorz
全て移動時間です……スズメに乗っててこれ。゚(゚´Д`゚)゚。


もっと小まめにMAP埋めとかしておくんだったとちょっと後悔。
せめて女神像を活性化しとくとかすれば楽だったのにw


screenshot_20170107_00001.jpg


一連のクエで色々やらかしてきましたが、無事に巫女になれました!
この子(パラ巫女インク)以外にも巫女ビルドは考えているので、
あと3回ぐらいは巫女クエ楽しめそうです!!!!(白目)


色々作りたいビルドはあるけど、日課終わらせるだけでも大変だから
これ以上増やすのは無理かもしれない……w


145ID金策なんてもう1週間もサボってますよ!
1回やらなくなると、もういいかってなるよね。
その他の日課も最近は適当になってきました……。
これでも楽しめてるからまあいいかw


ではでは。



↑ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします♪


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL