黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPTree of Savior ≫ 【ToS】お年玉。

【ToS】お年玉。

出来るだけ毎日更新すると言いつつ、早速昨日サボりましたorz
ここ最近やってたことをリアルネタ混ぜで書きます。


さかのぼること去年の12月31日。
寝すぎて21時頃に起床、お友達とFF14&ToSで年越しをしました。
年が明けたあとはFF14で極蛮神巡りや新年の運試しに地図G8などで遊び(アカナイポリスでした……)
ToSでリンクロのお友達と一緒にリンソマのクエストを進め、気づけば朝の7時前!


寝ないまま外出の準備をしていたら、新年早々コンタクトレンズが割れました
ハードレンズなので、ケースから取り出して水洗いしようとしたら、もげるように……;;
6年ぐらい使っていましたから、度は合ってないしそろそろダメになるかなあと思っていたら、
よりによって正月に……orz 眼科あいてないのにー!


仕方ないのでメガネのまま、祖母がいる老人ホームに寄って、親戚の家に。


祖母は元気そうで安心しました。
歳も歳ですしちょっとボケも入っているので、
私の顔は覚えていないだろうなと思っていたのですが、しっかり覚えててくれました!
去年なんて実の息子(私の父)に「あんた誰ね?」って言ってたのにww
距離が離れていてなかなか会いにいけないので、会えてよかったです。


親戚の家ではずっとダラダラしていましたね……w
安いお酒を飲みすぎてしまってちょっとぐったりもしていましたw
色々とおめでたい報告を聞きました。今年はよい年になりますね。
私? ら、来年辺りにはきっと……。


夜ごはんをいただいて、テレビを見ていたらいい時間になってしまったので帰り、そこから爆睡です。
22時に寝て5時に起きるという、超健康的な睡眠をとりました。いつ以来?w
起きたあとにToSの日課をやっていたけれど、朝ご飯食べてまた寝てしまった……。
そして17時に起きて絶望ですよ。何時間寝てるんだっていうw


今日は初詣に行く予定ですが、眠くないのでまた寝ないまま行く予感/(^o^)\
生活リズムめちゃくちゃですねー、これ直さないと……。
眠れないので、ずっと巫女クエやってました。この話はまた後日にでも……。


screenshot_20170101_00001.jpg


アーヴィンさんがお年玉(WM)をくれたので、すずめを買いました。
いやー可愛い(*´ω`*) ぴょんぴょん跳ねるんですよ!


キャラスロ必要なのすっかり忘れてて、ずいぶんと前に作った毛玉を消しました。
チームレベル下がるけどほとんど出してなかったから大したレベルでもなかったし。
クォシュも使わないから消そうか迷ったけれど、装備が整いそうだからしばらく保留です。


巫女クエの間、暇だからブログを書きにきたけど、結局神霊は出なかった(´Д`)
これいつ終わるんだ……www


ではでは。




↑ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL