【FF14】天動編零式3層クリア。

  30, 2016 02:13
少し前にですが、天動編零式3層をクリアしてきました! 固定PTで!


ffxiv_20161224_012512.png


年明けからは本格的に、4層に挑戦します。
ジョブチェンジも視野に入れていましたが、このまま学者で行く予定です。


この間書いた目標としては3層のヒールワークを安定させること、
年内に3層をクリア(固定でクリア出来なかった場合RFで)すること、
白魔道士のAWを完成させることでしたが、2つは達成出来ました!


AWは……諦めましたww
もうイディル武器でいいかなーと。石はあるし。
3.5できっと緩和が来るから、それからでいいやーと。
イディル武器なら最低でも来週には取れる!w


3つの目標のうち2つが達成出来たのでよかったです!
クリアしてしまえば、実質2つとも同じようなものですけど……。


次の目標は4層クリアですね!
色々楽しそうなので、年明けからまた頑張ります。



↑ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします♪


Comment 0