黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPTree of Savior ≫ 【ToS】レベル150・210フリーダンジョン感想。

【ToS】レベル150・210フリーダンジョン感想。

うちのスカウト(アチャc2、レンc1、スカc2)のレベルが150になったので、150フリーダンジョンに行ってきました。
レザー装備(ソケ2)が欲しかったので、レベリング目的というよりドロップ品目当てで。
狩るのはジグリ、ソケット、ウェンディゴディザーターなど。


ソケットのところには人がいたので、ジグリ(Lv159)のところをメインに狩ってました。
レベル差が結構あるので当たると痛いですが、スカウト設置型スキルのフレアや、
スキル後の硬直が少ないレンジャーのバラージを使用しながら逃げ撃ちすることで倒せます。


screenshot_20161225_00003.jpg


赤モブもわくので倒しますが、大体こんなことになるので少しずつ釣ります。
これ全部に囲まれたらさすがに死ぬw(クローキングでSS撮りました)


50分ぐらい狩って装備品は4つドロップ。
ジグリ以外にも色々狩っていたのでクロース装備2つ、お目当てのレザー装備2つという結果に。
レザー装備だけ鑑定しましたが、両方ともソケ1で悲しみ(ノД`)
マケに売りに出しておきました。売れるのかな……。


経験値は150だと1時間で1レベル上がる感じです。
身内PTで狩りしている方たちや、シャウトでのPT募集もたまーにですが見かけます。
放置がいない、人もまばらなので、効率は無視して装備品目当てでまったり狩るにはいいかもしれません。
ただ、ソロはビルドが限定されてくるので、身内PT狩りの方がいいですね。
まあ自分たちでPT組める人は収監所やダイナに行くと思いますが……。


210フリーダンジョンにはリンソマで遊びに行ってきました。
ジョイント耐性持ちがかなり多い印象です。
他のフリーダンジョンにもいるかもしれませんが、リンカーで行ったのは210のみなので分かりません……。


敵の経験値はリンソマで行ってもあんまり美味しくなかったです。
減衰入ってたのもありますけど、ジョイント耐性持ちのせいでまともに狩れなかったです。
280以上の高レベルMAPならまだわかるけど、
フリーダンジョンでジョイント耐性持ちや物理攻撃が通らない敵、いります……?
装備品は優秀なものが多いだけに残念ですねー。


アレメテほど美味くしろとはいわないから、せめてもう少し経験値が美味しかったらよかったのに……。
何か色々と残念なアプデでした(´・ω・`)



↑ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします♪


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL