黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP雑記 ≫ 【FF14】クリア見えた。

【FF14】クリア見えた。

天動零式3層、固定でクリア見えました!
時間切れまで少しずつ安定してきているので、次回の練習でクリア出来るでしょう。
今年中にクリアという個人目標がRF行かなくても達成出来そうです(*´∀`)


白魔道士のAWを完成させるという目標もありましたが、
「これ4層も学者でいいんじゃね?」と思ったので、急ぐ必要がなくなりました。
昨日、2層で石をもらったので、聖典武器にしちゃってもいいかなーと思ってます。
ヒーラー装備揃っちゃったし聖典使うところがないし……ためてもいないけど(


聖典集めしていれば伝承もたまってくるので、AWにつぎ込む予定です。
年内に完成……は無理かもしれないけど、それぐらいの勢いで頑張ります。


ffxiv_20161216_003827.png


最近はよくここでぼーっとしてます。
冒険者小隊自体はそこまでやってないんですけどね。
ログインして任務に出して終わりw
おかげでレベルが全然上がってないです。まだ40とか……orz
攻略手帳埋めもやっていないので、志願者も来るわけない!w
アウラ小隊にしたいのですが先は長そうですね。


ffxiv_20161221_005919.png


アーヴィンさんからマメット・エッダをもらいました。
私の頭に鎌が刺さってるのは気のせいだろうか。
可愛くてお気に入りです。普段あまりミニオン出さないんですけどね。


今日はToSがメンテで暇なので、こんな時間に更新です。
来年からはきっとこうもいかないだろうな(;´Д`)


ではでは。



↑ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします♪


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL