【ToS】290IDボス直(ソロ)に挑戦。

  15, 2016 23:15
現メインのプレドク、最近やってたことが130IDボス直とシャウレイ、サルラスの3つのみ!


130IDはペタミオン書目的だったのですが、何と3日目にしてGET(´;ω;`)
私の運だと1週間以上かかって、マケで買った方が安いかなあと思っていました。
よかったー!


これで130IDには用事がなくなってしまったので、今日からどこを周回しようか……と考えた結果、
お友達のエレウォさんが290IDボス直ソロをやっていたので私も挑戦してみることに。
ちなみに私のビルドはルビドク(Lv302)です。


青ルート(上)は私のPSだと無理そうなので、安定の赤ルート(下)。
監視球のある弓ゾーンはフェイド使って通り抜け。
監視球のところについたらセーフティーゾーン置いてペストしてインシネ、通常攻撃で破壊します。
あとは魔法陣のところまで行ってボスをボコボコに。


赤ルートのボス、レッドレベンザードさんはあまり強くないので、
ライマ置いてフクロウ置いてペストしてインシネしてヒールしてってやってるといつの間にかキューブになってます。
クレなら適当にやってても死なないし楽ですね。


所用時間は5分ほどで13万~15万前後の収入でした。
お金に関しては結構ばらつきがあるのかな?


私みたいに290IDのボス直が出来るビルドで、ID回数持て余してて、
出来るだけ早く終わらせたいって方にはおすすめですね。


screenshot_20161214_00001.jpg


スカウトちゃんが育ってきたので、巡礼者コス買いました。
今日中に90ID行けたらいいけど、日付変わったら固定あるし、今までだらだらしてたから無理かも……w


ではでは。



↑ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします♪


Comment 0