黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP雑記 ≫ 【FF14】今後の目標。

【FF14】今後の目標。

今回は今後の目標のお話。


天動編零式攻略は今のところ3層で止まっています。
前回の練習では最終フェーズのさいころまで見ることが出来たので、
あとはスキル回しを詰めて回復を安定させるのがまず目の前の目標。


固定の週活動が終わった後、
相方ヒラさんと一緒にRFで最終フェーズからクリアまでの練習をする予定です。
ヒーラー2人がクリアに近づくことで、PTの安定感が増すため一番の近道かなと。


あとは出来るだけオーバーヒールや意味のない移動などの無駄をなくし、DPSを出すことですね。
ここはまだ十分に伸びしろがある部分なので、しっかりとタイミングを見極めていきたいところです。


今年中に3層クリアが第2の目標です。


3層をクリア出来たら、次は4層。
ナイトさんが3層から暗黒に着替えるため、私も白魔道士にジョブチェンジすることを考えています。
当たり前ですがまだ行ったことがないのでどうなるかは分かりません……。
ただひとつ問題は、私の白の武器のILが低すぎること。AWを完成させねばなりません。
魔科学周回にして残り60周ほどなのでルレ周回とデイリー・ウィークリーをしっかりやることが第3の目標。


もうすぐ年末ですが今年も中の人は残念ながら暇なので、AW完成ぐらいは何とかなるでしょうw
この3つの目標を達成出来たらいいなあと思います。
まあ私のことなので達成出来なくても気にしません。常に適当。気分屋。


じゃあ何で目標を立てたのって、零式攻略以外にFF14のモチベがないからです……。
アプデのたびに戻り、一通り遊んだら別ゲーに行くという渡り鳥状態です。パッチ4.0はよ!
FF15も買っちゃったしね!


こうやって記事を書いておけば多少なりとも目標達成する気にはなると思います。たぶん。


ではでは。



↑ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします♪



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL