【ToS】キャラ成長色々。

  09, 2016 16:13
今日もToS。
FF14は零式攻略にしかモチベがない状態なので、固定の日以外はログインしなくなりました。
面白いゲームなんだけれども、ToSの方にやる気と時間を吸い取られてるね!
年末~1月にかけては集中的にログインして白のAW完成出来たらいいな。


screenshot_20161209_00002.jpg


現在メインとなっているルビドクがレベル300になりました。
290まではソロ出来る場所で適当に狩りつつ、290以降はニコ生RTイベ中に290IDとシャウレイで上げました。
プラクトニウムのために317まで上げたい。どこかで時間を確保してクエを進めねば……。


R8環境でも狩りが出来るようにと装備を徐々に整えています。
強化に失敗しまくったスペコロも、もう少し頑張れば+10に。
+10にしたら超越するんだ。これ以上高望みはしないから頼んだよ。゚(゚´Д`゚)゚。
貯金をほぼ使い切ってしまったので、未だに完成していないリンソマの育成を急がないと……。


screenshot_20161209_00003.jpg


そんなリンソマも、やっとレベル200へ。
この子はパイロを経由しているのでアグニネックレスのおかげで狩りも楽々です。
もう少し頑張ればR7に到達……! まだ先は長いけどクエとシャウレイとIDで頑張ります……。
その後は装備何とかしないとなあ。゚(゚´Д`゚)゚。


screenshot_20161209_00004.jpg


時間がなくて放置しまくっているスカウト予定のアーチャー。
レベル30前後でずーっと止まっています。
せめて50IDに行けるようにはなりたいね……。
そして忘れずにメインクエだけは進めておきたいね(´;ω;`)時間がないよー


日課だけで時間がなくなってしまう日々ですが、
他にも作ってみたいビルドが色々あるので何とかしたい……。
リンソマとスカウトが完成したら、日課は増えるんですけどね!/(^o^)\


ではでは。



↑ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします♪

Comment 0