黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPTree of Savior ≫ 【ToS】プレドクc2になりました。

【ToS】プレドクc2になりました。

アルケミの育成が終了したので、2ndのルビドクで遊んでいます。


アプデ当日は確かレベル260前後で止まっていたような気がします。
レベル11カードをすべて回収して、やっと274に。
転職レベルまで微妙に足りなかったので、作業場で少し狩りをし、275を達成!


プレドクc2転職クエは植物型モンスター60匹、野獣型モンスター60匹を倒すという感じのクエストです。
(厳密にいえば倒したときに得られるドロップアイテムを持って行くのだけどw)


全地域対象なのでどこでもいいです。私はシャウレイ鉱山の村でやりました。
ここならユコプスやゴブリンを狩ればすぐ終わります!


転職クエが終わったあとはソロで作業場やメイバーンをうろうろ……。
コノット森でもよかったけどさすがに敵が硬すぎてソロじゃ効率悪かった(´・ω・`)
レベル12カードが美味しいので、討伐数埋めながらやるならいいと思いますが。


半日近くうろうろして、レベル275→282に。
レベル281でリセットがかかるので、カードが余っていればここから290まですぐみたいです。
私は全部使い切ってしまったのと、クエストをまだ進めていないので282止まりです(ノ∀`)


クラスレベルはベースレベルが315~317前後でカンストするようですね。
R9の実装なんてまだめっちゃ先だろうし、290までさっさと上げて、
その先はゆっくりでもいいかなーと思ってますw


screenshot_20161203_00001.jpg


レベリングの息抜きに、ヴィルトーヴの素材レシピ集め。
普通に狩りして買った方が早いなと気づくまで30分。
2枚出ました。残りの6枚は買いましたw


脚の方が出品されていないので、こちらもこまめにチェックをして買いそろえるつもりです。
自分で掘りに行ってもいいけれども……行くまでが面倒臭い(


それにしてもプレドクc2、アグニネックレスのおかげで強いですねー!
今まではインシネレーション1回しか使えないし、火力がフクロウ様ぐらいしかなくてつらかったけど
R8アプデからインシネレーション2回にc2のペストスチームまで追加されたので
ソロ狩りもずいぶんと楽になりましたw


特性全く振ってなくても今までより火力が出るから、きちんと振ったらかなり強いだろうなあ。
お金かかるけど頑張って金策しよ……。


ではではー。



↑ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL