黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPTree of Savior ≫ 【ToS】アルケミc3転職クエ。

【ToS】アルケミc3転職クエ。

起きたらメンテが明けていたので、早速ログイン!
まずはメインのアルケミをc3にすべく、シャウレイ鉱山の村へ。


アルケミc3の転職クエは新MAPの3種類のモブを倒してそれぞれのアイテムをとってこいというもの。
詳しくはこちらのサイト様にて書かれています。


いやーこれね……。
倒すモブがエリートなので、ソロだと全く削れません(ノД`)
ジョイントしたら死ぬしね! テンプルシューターは一瞬で溶けるし!


1人じゃ絶対無理だと思ったので、お友達を召喚して手伝ってもらいました。
3人でやってても痛い! 囲まれたら普通に死ねる!
そして浮いている敵ばかり。゚(゚´Д`゚)゚。
たぶん7,8回は転がったかな……。装備が一瞬で真っ赤になってました。


転がりまくりながらも、
お手伝いしてくれたお友達のおかげで無事、アルケミc3に転職。


screenshot_20161201_00001.jpg


ありがとうございました!
これでポーションスタートダッシュが出来る。


もしこれからアルケミc3目指すという人は、
フレンドの方に手伝ってもらうのをおすすめします。
1人でも出来ないことはないと思うけど、ものすごい時間がかかってしまうので……。


アルケミc3まで育ててみた感想は、もう二度とやりたくないですw
ジョイントある分、育成はしやすいし楽なんだけど、転職クエがね(´・ω・`)


ポーションが稼げるのも今のうちだけで、あとは徐々に値崩れしてくるでしょうし、
「金策用」として最初から育てるのは微妙かもしれませんねー。


私は1stキャラだったからここまで育てた感じですが、
ポーション作るの時間がかかるし面倒くさくて買ってたこともあるぐらいなので
キャラに対しての愛着がなければ放り出してただろうなあと思います。


これで1stキャラの育成が完全に終了したことになります。
今後は2nd以降のキャラを育てていくことになりますが、
どのキャラをメインで使っていくかをまだ決めていません……。
日課をこなしてレベルだけは上げつつ、じっくり考えようと思います。


ではでは。



↑ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします♪


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL