黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP雑記 ≫ 【FF14】ワード・オブ・マグネート・シャープ完成。

【FF14】ワード・オブ・マグネート・シャープ完成。

毎日寒いですねー。
もうそろそろ12月です。今年ももう終わるんですね。早い……。


さてさて、今回は久しぶりのFF14記事です。


ffxiv_20161125_022540.png


以前から少しずつ作っていた学者のAW、「ワード・オブ・マグネート・シャープ」がついに完成しました!
今回は活性化クラスターを50個集めるだけだったのであっさりと完成。


ffxiv_20161125_022912.png


夜なので暗いですがこんな感じ。
今回の光り方はシンプルでいいね!


ffxiv_20161125_022730.png


ステはこんな感じです。
命中入れればよかったと今更思うけど、変える気はしないなあ……w
3.5がきても、きっとクリSSのままです。


次は白の武器作るかなあー。
まだまだ伝承足りないので稼がないとだけど、
それよりToSの方が忙しくて緩和待ちになりそうですw


ではでは。




↑ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします♪


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL