黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPTree of Savior ≫ 【ToS】優先順位がわからない。

【ToS】優先順位がわからない。

アルケミのクラスレベルがカンストしたのはいいものの、
次はどのキャラを育てるか優先順位がつけられない事態に……w


screenshot_20161126_00001.jpg


2ndのルビドクは最近、240IDとシャウレイを周回しつつ、サルラスミッションにも行き始めました。
サルラスミッションは2日ぐらい前に初めて行ったのですが右も左も分からないので、
女神像のやつと湖以外の2つはみんなについていってますね!
でも湖が一番楽だし、毎日2回湖がいいなー(


この子は今、252レベルですね。
経験値カードためてるので、クラスレベルカンストは間に合いそうです。よかった。
何だかんだこの子が一番の金策キャラになっている気がします……。
真面目に日課やってるからねw


screenshot_20161121_00001.jpg


3rdのクォはようやくシュヴァルツライターに!
しかし装備が弱すぎて、全く火力が出ないという悲しいことに……。
ディデルグランドクロスも買ったのですがレベルが足りない。
マナマナも欲しいけどお金が足りない!/(^o^)\


190IDですら苦労するので、
先にリンソマ育ててジェム含む装備とリトリートの特性をある程度上げてしまおうかと思ってます。
このキャラ、低レベルMAPのレア狩りにはいいんですけどね!


というかこのキャラに限らず、レベルだけ先に上がって装備が整ってないキャラが多すぎる……。
金策頑張らなきゃいけないなー(;´Д`)


とりあえずリンソマをR7まで持って行くところからですかねー。
そうすれば安定してお金を稼げるようになりますし。


フィールドボス狩り用キャラとかも作ってみたいので、また時間とお金が飛んでいきますね。
でもやることないよりかはマシだし楽しいからいいか!


ではでは。



↑ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします♪



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL