黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPTree of Savior ≫ 【ToS】アルケミ、クラスレベルカンスト。

【ToS】アルケミ、クラスレベルカンスト。

とうとうアルケミのクラスレベルがカンストしました!
長かった……今まで長かったよ(´;ω;`)


screenshot_20161120_00002.jpg


もうゴールしてもいいよね……(


レベル275でクラスレベルカンストです。
これ以上は経験値が溢れるのがもったいない感じがするので、
シャウレイと240IDをちまちま周回するぐらいで、本腰を入れてレベリングすることはないでしょう。


PTでのレベリングはほぼしてないです。
3時間ぐらいお友達と3人で保管庫で狩りしたかなーってぐらいで、他はソロです。


ハロウィンイベの恩恵がとても大きかったと思います。
シャウレイと240IDだけだとPT狩りしないと無理だったでしょうねー。
今のうちにレベルを上げられて運がよかったですね。


screenshot_20161120_00003.jpg


これで別キャラを育成する時間が出来ました。
今まで全然時間が足りなくて、新キャラを作っても育成出来ない状況でしたからね。
次はルビドクとスカウト辺りを育てていきたいなーと思います。


この子はR8以降は育成する気はないです。
スキルポイントが足りなかったら、クエとシャウレイとIDやるかなーぐらいでw


あー、めっちゃ開放された感!w


ではでは。



↑ブログランキングにToSのカテゴリが追加されていましたので参加してみました!
よろしければぽちっとお願いします♪



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL