黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPTree of Savior ≫ 【ToS】プレドク転職。

【ToS】プレドク転職。

この間レベル200になった2ndが、無事にプレイグドクターに転職しました!


screenshot_20161114_00004.jpg


コス可愛い(*´ω`*)
意外とここまで早かったですねー。
いつもPT組んで一緒にクエを進めてくれているお友達がクリヴィスドルイドなので、
毎回めっちゃ楽をさせてもらってますw


プレドク転職の感想。
インシネレーション強いー!
今まで攻撃スキルといえばヒールとキュア(飛んでる敵に対しては無力orz)とフクロウしかなかったので
初めて使ったときは感動しました……w


そうそう、プレドク転職クエストは、
沿岸要塞で毒デバフを、ディンゴパシル地区でスリープデバフを受けてこいというものです。
どの敵が使うんやー!? とちょっと迷ったのでメモメモ。


screenshot_20161114_00003.jpg


沿岸要塞のレッドインフロホルダーアーチャーの「猛毒の矢」で毒デバフ。


screenshot_20161114_00002.jpg


ディンゴパシル地区のグリーンインフロホルダーシャーマンの「スリープ」で睡眠デバフ。


この2つのデバフを各5回ずつ受ければ転職クエスト完了です。
ちょっと時間かかりますが、受けるだけでいいので楽といえば楽ですね!


さー、これで狩りがちょっとは楽になるぞー(*´∀`)


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL