黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP雑記 ≫ 【FF14】サキュバスの悲劇。

【FF14】サキュバスの悲劇。

久々のFF14記事。
固定のときにログインはしているのですが、それ以外はToSですねー。
ウィークリーさえ終われば、特に急いでやることもないので(´・ω・`)


ffxiv_20161102_233249.png


AWクエは開放しましたー。
今回のは、活性化クラスターを50個集めてこいって奴ですね。
今までと違ってかなりぬるいです。


デイリークエストでエキスパルレに行くと1個、
ウィークリークエストでレベリングルレに3回行くと10個です。
頑張れば1週間たたずに完成しますが、
今の私は魔科学周る気力がないので……完成はもう少し先かなw


ffxiv_20161103_025948.png


クロちゃんも出来るだけ毎週やってますー。アーヴィンさんと一緒に消化です。
ニュー・サンクレッドとニュー・アリゼーはマケボで買いました。
シャッフルしても1ラインも揃ったことがない悲しみ(´・ω・`)


今週の零式2層で


ffxiv_20161110_021939.png


薬もらいましたー!
これで指輪が強化出来るー(*´ω`*)


現在は零式3層を練習中ですよー。
もう少しで後半フェーズかなといったところです。
練習ごとに少しずつ進んでいるのでいい感じです。
また後半部分のの動画を見返さないとなあ……。


タイトルの話。


ffxiv_20161101_025311.png


FCハウスに帰ったら、サキュバスのぬいぐるみが……


ffxiv_20161101_025511.png


煮込まれてました。


犯人はアーヴィンさん。なんてことを……www


ではでは。



↑ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします♪


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL