黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPTree of Savior ≫ 【ToS】200レベルになりました。

【ToS】200レベルになりました。

2ndのクレリックが200レベルになりました!
お友達が一緒にクエストを進めてくれるので、めっちゃ早かったですねー。
私ひとりじゃ火力的にクエ消化すらも辛いので助かりました( ;∀;)


screenshot_20161104_00001.jpg


ここから先は190IDに行きつつシャウレイ&ハロウィン消化して、227レベルを目指します!
クエもまだ追いついてないので、意外と早く到達出来るかもしれませんー。


最近は日課の消化が辛くて、睡眠不足気味です(ノД`)
全キャラ分の日課を消化してると、平気で4時間以上かかりますからねー。恐ろしい。
ハロウィンイベが終わってくれれば楽になるのですが、22日までなのでまだまだありますねw
でもレベル上がるし、レアアイテム出るし、やめられません(ノ∀`)


そういえば4Gamerでインタビュー記事が掲載されていましたね。
今月のアップデートで「浸食ダンジョン」なるものが実装されるそうです。
レアハント&レベリングが出来る、フリーダンジョンだそうです。
R8実装も楽しみですが、こちらも楽しみですね!


11月30日までにアルケミだけはカンストさせておきたいのですが、ちょっと無理そうな気がします……w
ソロ狩りが出来ればいいけれど、日課をやっていると狩りする時間がないー!
ついでにクエやる時間もないー!w


スタートダッシュは無理だな(ノ∀`)
まぁ自分用に濃縮ポーションが作れればそれでいいので、
カンストに出来るだけ近づけておくって目標に変更します。


これは……2ndがレベルを追い越していく未来が見えるぞw


ではでは。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL