黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPTree of Savior ≫ 【ToS】ハロウィンイベ。

【ToS】ハロウィンイベ。

11月になりました。今年も終わってしまいますね。時間の流れがはやい……。


ToSではハロウィンイベントが開催されています。
11月22日までだそうです。


1日2回(トークン有りだと+1回)行けるミッション形式のイベントで、
美味しい経験値とハロウィンキューブ、
3回攻略報酬でジャック・オー・ランタン、30回攻略報酬でジェム研磨剤がもらえます。


ハロウィンキューブからはレアアイテムが結構出ます。
バトルブレスレットやゴブリンファイターの血も出るよ!


というわけで、毎日4キャラせっせと周回しています。
ただ、4キャラだとハロウィンだけで2時間近くかかるので、IDやシャウレイに行く時間がないのが悩みどころ……。
経験値がとても美味しいのでハロウィンとクエストだけで十分といえば十分ですがw


screenshot_20161102_00001.jpg


2ndのクレリックもレベル175になりまして、装備も一新し、ティルトルビーc3に転職。
武器だけは未だにレベル120の紫装備なので、これも何とかしてあげないと……。
この後、R7はプレイグドクターですね。


今はハロウィンイベのおかげでこのレベル帯でもぽんぽんレベルが上がります。
こういうイベント、どんどんやってほしいですねー。


転職目安である227を目指してこれからも周回頑張ります。
11月30日にR8なので、何とかカンストさせたいところですね。


レベリングが辛いと前回書きましたが、
クエストは幸いにもお友達が一緒に進めてくれているので、楽々です。
時間が出来たらMAP埋めもしなければ(´・ω・`)


ではでは。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL