黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPイヴィ ≫ ファーガスのうらみ。

ファーガスのうらみ。

何だか起きてネットを徘徊してたら、
アメーバピグが大変なことになっているようですね……!
コメントが凄くたくさん寄せられていたので、
気になる人は見てみるといいでしょう。
これはgkbr物です。色んな意味で……。


そんな殺伐としている世の中、
私は春休み気分でのほほんと過ごしておりますが……。
3日後に恐らく3月中で一番の地獄が待ち受けています。
そうです、修了式です。
いや……留年とかじゃないんでいいんですけど、
何が地獄って……「通知表」という、学生時代でテストと受験の次に恐いものが
「いらないです」といっても渡されてしまうことですよね!

マジでいらないです。勘弁してください((((;゚Д゚))))
成績の欄も恐いですけど、一番恐いのは出席日数の欄です。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
素敵……(壊


CameraZOOM-20120312204252864.jpg
最近のうちのわんこ。
明日でちょうど半年ですw
狂犬病も終わったし、鑑札ももらったので
土曜日にお散歩に行ってきます(*´∀`)♪
風邪ひいたり病気になったりでしたが、
完治したので良かったですよー!
まだしばらく病院通いですがね……orz


C360_2011-11-13-15-47-35_org.jpg
これがうちにきて10日後の写真……。
全然違いますねΣ(´∀`;)
この頃、まだ本格的に寒くなかったので、
寝姿もかなり無防備でしたが……。
春の訪れを感じるこの頃、家の中もだいぶ暖かいので
また寝姿が無防備になり始めつつありますwww
警戒心の欠片もない!w
家の中が安全な場所で敵がいないと思ってると、
怯えて吠えたりすることもないので
私たち家族も、わんこ自身にも良いことですけどね♪
相変わらずたれ目なんで、角度によっては
『(´・ω・`)』って感じに見えるんですが
それもまたかわゆしです。


完全にわんこ記事になりかけてますが、
今回は英雄伝記事です。
って言ってもたまりすぎてて全然リアルタイムどころじゃない()


2012_02_24_0004.jpg
( ゚∀゚)o彡°バリスタ!バリスタ!
ここのボス嫌いなので思いっきり撃ち抜いてやりました(ぁ


2012_02_26_0005.jpg
ブラッドシルクセットって何かアレですよね!
忍者っぽいですよね……!(
ブラッドシルクっていうぐらいですから紅が鮮やかで綺麗でしたが、
あんまりグラフィックは好きじゃなかった。最初は良いかなとも思ったけどw


2012_02_26_0000.jpg
「おっと! 手が滑ったな。」
マビノギ本家のプレイヤーさんならきっと分かると思う……。
このセリフによる恐怖を(
誰もが初心者の頃……お金がなくて、仕方なくファーガスに……。
近くにいた鍛冶屋で武器修理が出来るのがファーガスしかいなくて……。
といった理由で彼に大切な武器を託したことがあると思います。
そして……物の見事に破壊される
プレイヤーたちから彼に贈られた素敵なあだ名は『破壊神』
それはとうとう公式設定になりました()


英雄伝では修理失敗なくてよかったですね……!
最初見たときビビりましたよ\(^o^)/
これでもし壊されていたら……そのときは、
ファーガスの首を持ってデュラハンさんに捧げにいきましょう(ぇ


ではでは。


【ランキングに参加しています】

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします(ノ∀`)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL