黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP雑記 ≫ 【FF14】天動編零式2層クリア。

【FF14】天動編零式2層クリア。

先ほど天動編零式2層をクリアしました!
1層は2回クリアしていますが、2層は初クリアです。


トゲ罠踏むときが一番ドキドキしたなー。緊張で死ぬかと思いました。
手汗がやばかったのは暗黒さんも同じだったようです。仲間がいたw


天動零式1,2層はタイムラインを把握すればめっちゃ簡単です。
3,4層が難しいそうですね。IL255を目指さねば。
律動零式2層は悪夢だった。


ffxiv_20161023_235050.png


ヒーラー足と


ffxiv_20161024_002836.png


モンク頭をもらいました。
こちらに関してはGREED勝ちでした。正直勝つとは思わなかった……。
勝ったからにはモンクで行けるところまで行きます。周りにモンク出来る人がほぼいないので。
とりあえず残りの装備を整えて極ソフィアの木人倒すところからです。
成長日記って感じでブログにも書けたらいいなー。


ffxiv_20161024_004544.png


頑張ります!



↑ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします♪


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL