【ToS】3rdキャラ、レベル150に。

  21, 2016 05:59
まったり育てている3rdキャラ(クォシュシュ予定)がレベル150になりました!


130ID、145IDともに眠くなってしまうので、ID周回はほとんどしていません。
シャウレイとクエスト育ちです。
まだまだクエスト余りまくっているのでこのまま収監されることなく190まで育てられそうです。


今はペルソナ5にFF14も忙しいので、
3キャラのシャウレイ周ってちょこちょこクエやってたら
ID行く時間がなかったりしますね……。


1stのアルケミも、c2になってからだいぶ放置していたのですが、
シャウレイぐらいは……と一昨日から周回を再開しました。
R8までにカンスト出来たらいいなー、けどきついだろうなw


3rdキャラがレベル150になった記念に前から欲しかったコスを買いました。


screenshot_20161021_00001.jpg


タヌキ!
めっちゃ可愛い(*´ω`*)


screenshot_20161021_00002.jpg


しっぽもふもふです!
これを着て走り回れるだけで、もう満足ww


しばらくの間はたぶんコス買わないと思います。
クレリックもバイボラの翼コス買いましたしね。
1stキャラはアルケミコスが可愛いのでしばらくはあのままです。


地味に4キャラ目も作ってあるのですがこちらはレベル1のままですね。
キャラ枠拡張したのはいいけど、3キャラ育てるだけで手いっぱいで……w
そのうち稼働したいと思います。そのうち。
金策ビルドにするか、趣味ビルドにするか悩み中です。


ではでは。


Comment 0