黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP雑記 ≫ 【FF14】アカナイポリス再び。

【FF14】アカナイポリス再び。

気づいたら前回の更新から5日( ゚д゚)
時間の流れが速すぎてびっくりです。


今年もあと2か月。
このままじゃあっという間に奴(クリスマス)がやってくる……。
遠距離恋愛でクリスマスに絶対会えない組としては
12月24日、25日は街に出たら死ぬ。確実に死ぬ
というわけで全力で引きこもる所存です。出来たらね……


さて、FF14です。


今週サボりすぎて、昨日の時点で聖典が184しかたまっていなかった私。
エキルレをやっても週制限の450には届かない……。さて、どうしよう。
というわけで……


ffxiv_20161016_231508.png


アクアポリスにやってまいりました。
メープルツリーが欲しくて、最初はアーヴィンさんと2人で周っていたのですが
私たち2人だとよくて4層止まりだったので(悲しいことに大体1層→2層でボッシュート)
フレさんたちを誘って6人でぐるぐるー。


ffxiv_20161017_015200.png


敵があっという間に溶けていく!
さすが6人PT。


私とアーヴィンさんは相変わらず
ボッシュート率+そもそも転送魔紋があかない率が高すぎて役に立たず(;´∀`)


フレさんたちは強運を発揮してくださって、4層や5層もすいすい到達……。


最後のほうでは


ffxiv_20161017_030238.png


最終層まで(∩´∀`)∩


いやー……どっかのだふねとかアーヴィンさんとは大違いですねー。
メープルツリーは一度も見かけませんでしたが、地図を買いまくってもお財布はホクホク(*´∀`)


一緒に遊んでくださったフレさんたちありがとうございました!


最終的に、私の聖典は……380ぐらいまでたまりました!
あと1回エキルレ行ったらやっとこさ450に届きます!


来週はサボらないようにしよう……。
とにかく週制限だけはこなしておかないとね。


今日はロリッテの手帳埋めのヴォイドアークと、固定でてんどん零式1層行きます。
その後RFでてんどん2層行けたらいいなー。断章だけでいいのでクリアしたいところです。


ではでは。



↑ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします♪


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL