【ToS】3rdキャラ、レベル100達成。

  12, 2016 17:50
FF14が忙しすぎて、せっかくトークン課金したのにあまりプレイ出来ていないToSですが、


screenshot_20161012_00001.jpg


正式サービス前に作ったクォレルシューターがレベル100を達成しました。
これでやっとシャウレイに行けるぞー! と思ったのですが……


screenshot_20161012_00002.jpg


フェディミアンまで行ってなかったという。


クエすっ飛ばしまくって、90IDだけで育てたからですね……。
アルデダガー? そんなものはありません!w


今日のメンテからマーケットで装備を購入してもポテンシャルが減らなくなったので、


screenshot_20161012_00004.jpg


アルデダガー買っちゃいました。
お金一気になくなったなーw
でもこれで育成が楽になる(*´∀`)


screenshot_20161012_00003.jpg


コスチュームも取引出来るようになりました。
防具→コートから買えます。コカトリスだけは何故かプレミアムです。
あれは着ぐるみだから……?w


最近、金策サボりまくってたからやらなきゃね。
お金減っていく一方です。゚(゚´Д`゚)゚。


ではでは。


Comment 0