黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP雑記 ≫ 【FF14】1日満喫。

【FF14】1日満喫。

今日はToSやったりFF14やったりダラダラと。
モードゥナでコールマターG4掘りしている間はToSってる場合が多いです。
1日まったり遊んでましたよー。そろそろToS記事更新しないとね。


ffxiv_20161008_221535.png


そういえば「デュエル」なんてものが実装されてたねーと、学者(私)VS忍者(アーヴィンさん)で対決。
結果……私が勝ちました! クルセなくてもPvPエンジョイ勢のアーヴィンさんぐらいになら勝てます(
デュエル中ぐらいクルセ解禁してくれたっていいのに! ダメかな……ww


ffxiv_20161009_145831.png


モードゥナのレヴナンツトールから見えるクリスタルタワーが好きです。昼間でも夜でも綺麗。
モードゥナは以前、とあるフレさんたちと出会った頃にSS撮影で訪れたことがあるのですが、
色々巡ってみたら綺麗な場所がたくさんありました。風景のSS撮影するのにおすすめな場所です。


ffxiv_20161009_214923.png


今日もクロちゃんのおつかいをしていました。
昨日、先週分が終わったので、今日は今週分です。
可愛いは正義。


極リヴァ久しぶりに行ったら1回落ちました。゚(゚´Д`゚)゚。
突進来るのすっかり忘れてたよ!


あとはシルクス・ヴォイドアークで終わり。
今週は1ライン……あわよくば2ラインは狙えそうです。
3ラインは諦めたw


ffxiv_20161008_213016.png


SSは全く関係ないですが、極女神にも行ってきましたよ。1回クリア、1回ギブアップ。
ナイトの剣・盾が出ましたがロットに勝てず。
武器GETしたら、さすがにカンストさせるよ! 死者の宮殿辺りでw


明後日から(私にしては)ちょっと忙しくなるかもなので、今のうちにゲーム出来る喜びを噛みしめておこう……w


ではでは。



↑ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします♪


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL