黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP雑記 ≫ 【FF14】クロちゃんのおつかい。

【FF14】クロちゃんのおつかい。

極女神の攻略も終わり、学者本もGET出来てやっと一息つけたので、
完全に放置しまくっていた「クロの空想帳」を進めました。


制限解除出来るところも多いのでサクサクっと。


ffxiv_20161008_014812.png


極シヴァでアーヴィンさんにMPKされたり


ffxiv_20161008_020926.png


玉を拾いそこねてアルテマで2回全滅したりと色々ありましたが
先週分の手帳が完成です。


ffxiv_20161008_170544.png


悲しみ。


泣きながら詩学をもらいました。
黒のAWを完成させなさいという吉田神からのお告げに違いない。


私のように先週分の手帳まだやってないよーって方、諦めずに終わらせるといいと思います。


ffxiv_20161008_171509.png


先週分を終わらせたあとに「新しい空想帳を受け取る」を選ぶと、今週分の空想帳を貰えますので。


今週こそ1ラインか2ラインを……。
3ライン? (ヾノ・∀・`)ムリムリ



↑ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします♪


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL