黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP雑記 ≫ 【FF14】やっと終わった……。

【FF14】やっと終わった……。

9月30日~10月2日までアーヴィンさんと遊んでいたため、ログイン出来てなかったFF14。


ffxiv_20161003_220842.png


聖典はたまってないわ、アレキノーマルの報酬は3層しかもらってないわ


ffxiv_20161003_214152_20161003232708aba.png


妖怪ウォッチコラボのレジェンドメダルは昨日の時点であと68枚だわで大変w


この中で一番優先すべきはもちろん妖怪ウォッチコラボ。
何故なら10月3日の23時59分でコラボイベントが終了するからですね。


残るは外地ラノシアのみでしたので、300回ほどFATEをやって無事に


ffxiv_20161003_221813.png


アチーブメントと


ffxiv_20161003_222335.png


光るおまる ウィスパー号改をもらいました!


いやーやりきった感……。低レベルFATEと西ラノFATEが一番つらかったかな。
もう二度とやりたくない。
フレさんはサブキャラの分までやっていて凄いなと思いました……。


あとは聖典と、ノーマルアレキで報酬貰ってくるだけ。
やっと気が楽になりましたw


これでようやく新式制作に取り掛かれる……。
もっと前からやっておけば楽だったのは間違いないのだけれど、
あのときはモチベ下がりまくってたから仕方ないね(


今回のアプデで無事にモチベも復活したので、ToSと掛け持ちしつつFF14も頑張っていきます。



↑ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします♪


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL