黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP雑記 ≫ 【FF14】開放の旅。

【FF14】開放の旅。

せっかく前回、やることリストを作っていたのに、それをガン無視でコンテンツ開放の旅へ(;´∀`)


ffxiv_20160927_194526.png


クロの空想帳と、


ffxiv_20160927_221411.png


冒険者小隊だけはすぐに開放しに行きました!


あとはミストヴィレッジ2区にアパルメント購入。
ログインしたのが19時30分頃だったので、1区は完売でした。恐るべし。


アパルメントは普通の個室ですね。
お部屋を購入するとテレポ出来るようになり、マケボと呼び鈴が近いので重宝してます。
内装をいじるのは……いつになるかなあ?w


その後はアーヴィンさんが帰ってくるまで
ギャザラーで新しい採集場所に行ってみたり
クラフターの禁断をやったり……。


そう、クラフターの禁断が適当すぎて、座ることすら出来ませんでした(;´∀`)
主道具・副道具に名ガを詰め込めば何とかなるレベルだったので、
モードゥナでコールマターを掘りながらぱりんぱりんしてました……。


肝心の新式制作はまだです。
マイスターを変えたっきりなのをすっかり忘れていました……。
明日までに赤貨ためておかないと。


アーヴィンさんが帰ってきてからは


ffxiv_20160927_194846.png


図書館HARD行ったり


ffxiv_20160928_041938.png


天動編ノーマル1-4層をクリアしたり。
情報が出てないときに4層に行って全員初見だったので、野良CFの方たちと話し合いながらクリアしました。
とても楽しかったー(*´ω`*)


メインストーリー&女神は時間がなくて断念。
また今日の夜にでもやりますー。


あぁ……妖怪ウォッチのメダル集めやらなきゃ(;´Д`)
あと6本です。辛いです。
金曜日からログイン出来ないので早めに終わらせないと……w



↑ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします♪


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL