【ToS】アルケミストc2になりました。

  26, 2016 04:26
最近はFF14とToSを行き来したり、疲れたら放置して息抜きにペルソナ5やったりしてました。
FF14の方は妖怪ウォッチコラボがまだ全然終わってなかったので、泣きながらレジェンドメダル集めです。
1日1個武器もらえたらいいなって思ってたけど早くもサボったので後で地獄を見ると思います。
何かToSのレベリングに比べたらFATEの方が楽だなと思い始めてきた……。毒されている。


ペルソナ5はまだ8月。
全然進んでいないというか、ボリュームがありすぎていい意味でやばいです。
FF14のパッチ3.4が来るまでにクリアしたいと思っていましたがさすがに無理ですね!
これは……27日以降、死ぬな、たぶん。


さて、ToSです。


screenshot_20160926_00001.jpg


ようやくアルケミストc2になりました!
これで自分用のポーション作れるようになった( ;∀;)
ポーションをマケ売りするかどうかは分かりませんw


Oβが開始した当時、何をやるか全く決めていなくて、
とりあえず金策出来る生産キャラでいいかと思って始めたアルケミスト育成。
約1か月で無事に転職レベルである225(大体226ぐらいだそうですが、私は225で転職でした)に到達しました。


レベリングはクエスト、ID・ミッション、MAP埋め、デイリークエスト、ソロ狩りで行いました。
PTでのフィールド狩りは一切してません。このビルドだとPTに入りづらいですしね。


今後はゆっくりレア掘りでもしつつシャウレイを毎日3回周る日々になりそうです。
サブキャラ育成に手をまわせたらいいのだけれど、FF14が忙しくなるから、シャウレイ3周が限度でしょうね。
トークンを課金して、地道にゆったりやっていきます。もう今更急ぐことなんてないw


screenshot_20160926_00002.jpg


キャラ4人目(うち1枠はコンパニオン)はアーチャーにしました。
ウィズエレウォかクリオクロノかボコルプレドクかで迷ったのですけど、
アーチャーは一度もやったことないしなーってことで。


レベル30まで育てた感想ですが、楽しいですね!
SP枯れるのが早すぎてちょっと焦りますが……w


ティルトルビーの方もゆっくりですが育っていますよ。今はレベル135だったかな。
シャウレイ以外やってなくてクエストも王陵から全無視ですがここまで育ってしまいました。
130IDは1回だけ行ったかなー。リンカーいなくて50分かかりました(;´∀`)


このあたりのIDは長いので、なかなか行く気がしませんね。
経験値が貰える間は出来るだけ行きたいのですけど、何せ時間がかかりすぎるので……。
やりたいことがたくさんある今の時期はさすがに手が回らないですw


ゆっくり上げてこ。

Comment 0