【ToS】190IDに行ってきました。

  15, 2016 16:34
「ペルソナ5」発売おめでとう!
Amazonで予約していた私ですが、発送メールが今朝届きました。
家に到着するのは何と17日らしいです。罠でした。
九州だとこんなもんですかね? ヨドバシで予約すればよかった(´・ω・`)
せっかく楽しみにしてたのに……と思ったけど、2日我慢すればいいだけの話なので……。
泣いてなんかいません。泣いてないですよ。゚(゚´Д`゚)゚。


2日間、全力でToSが出来ると思えばいいのです……。


screenshot_20160915_00001.jpg


もう少しでメインも200ですからね!
185を超えるまでに経験値カード全部なくなるんじゃないかと心配していましたが、そんなことはありませんでした。
むしろ少し余った状態で突破出来ました。


リンカーを経由しているとはいえアルケミストだとあまりPTに貢献出来ないので、
もうIDには行かずにレベリングしようとしていたのですが
経験値カードが足りなくなってくるのはここから先だそうなので、
これは190IDを周回しないときついだろうなぁと、自動マッチングで3周行ってみました。


190IDは楽しかったです。
長い・面倒くさい115、130、145IDに比べて短いですしね。
サクサクっと周れますが雑魚ですら強いためヒーラーさんがいてもきついところがあります。
ボスより中ボスの方が強い気がします。3周して2回転がった。゚(゚´Д`゚)゚。


217までは190IDにこもりっぱなしになるのかな。
R7になれる226を目指していますが、やっぱりここからさらに厳しくなるなぁ( ;∀;)
サブキャラも同時進行しつつ頑張ろう……。


ではでは。

Comment 0