【ToS】これじゃない。

  14, 2016 17:29
先日レベル82になったと書いたサブキャラが気づいたら


screenshot_20160914_00002.jpg


レベル100を突破し、112になりました。私もびっくりな急成長です。
90IDとシャウレイミッションのおかげでどんどん上がりました。
130まではクエストやりつつ90IDでアルデダガーを狙おうと思っています。


メインキャラもアルデダガー探しの旅に参戦。
90ID程度ならソロでも余裕なので、雑魚無視でボスへ直行です。
ひとりなので気楽です。


でも雑魚無視をしているとたまに


screenshot_20160914_00004.jpg


ボスが来た道を逆走してえらいことになるんですけどね!
とっててよかったリンカー。こんなときも冷静にジョイントペナルティを使えば楽勝です。
囲まれて動けなくてHPガンガン減っていって焦ったのは内緒ね


トークン使ってキューブを開けまくっていますが出たものは


screenshot_20160914_00001.jpg


全然嬉しくない盾レシピと


screenshot_20160914_00003.jpg


これじゃない感満載のジルコンです。
あれ……おかしいな。私のアルデダガーは?
こんなところで運を発揮してしまったの?


何とか自力で出したいので、挫けずに頑張ろうと思います。゚(゚´Д`゚)゚。
そろそろサブキャラをまた増やして現実逃避でもしようか……


ではでは。


Comment 0