黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPTree of Savior ≫ 【ToS】臨時メンテなので。

【ToS】臨時メンテなので。

ToSやろうと思ったら臨時メンテらしいのでブログ書きます。
でもリアルでやることはほぼ片付いているので、ブログ書き終わったらやることがない……!
なんてこった。久しぶりにPS4でも起動しようかしらね。


前回ちらっと書きましたが、ここ数日MAP埋めばかりしています。
低レベルのMAPは今更どうでもいいのですが、埋まってない箇所があると気になって仕方がないという
普段はない中途半端で面倒な几帳面さを発揮しまして、暇なときに少しずつ埋めていってます。


特に苦労したのは王陵4Fでしょうか。


screenshot_20160909_00001_2.jpg


たぶんこの私が立っている位置に行かないとMAP到達率が100%いかないです。
この場所に行くには丸印をつけた辺りでサイコキノのテレポーテーション(※方向キーは入力しない)を使用します。
帰りが大変らしいので、街への移動スクロールの準備をお忘れなく。


screenshot_20160909_00002.jpg


MAP埋めの最中にレベル2宝箱を発見して開けてみたら中からプリンが出てきました。
せっかくなので頭の上に乗っけておきました。(前回


SS撮るのをすっかり忘れていましたが、
サブキャラのプリーストがティルトルビーになりました。現在はレベル82です。
昨日のうちにレベル90にして90IDに行きたかったのですが、
クエストをやる気力があまりなく、中途半端なところで止まりました(ノ∀`)
メインも今後IDにこもる気はあまりないので、アルデダガー目的で90ID周回しようかしら。


ではでは。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL