黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPTree of Savior ≫ 【ToS】アルケミストに転職しました。

【ToS】アルケミストに転職しました。

ちょっと色々バタバタしておりました。
いつもは暇すぎる私ですが、今月は何かと用事があり忙しく過ごしています。
10月からはさらに別の方面で忙しくなりそうな……こちらは気が重いですがw


そんな中、細々とやっていたToS。
クエストすっ飛ばして145IDとシャウレイミッションをやる日々だったのですが、
そろそろいいかなぁとためていたカードを大放出してレベル181になりました。


177ぐらいで転職タイミングが来ましたので(思ったよりちょっと早かった)


screenshot_20160912_00001.jpg


予定通りアルケミストに転職しました。
このコスチュームも可愛いですね!


このまま190まで突っ切りたいところですが、恐らくカードが足りなくなると思うので、
シャウレイと経験値カードが貰えるデイリークエストでまったり育てていきます。
デイリークエスト、真面目にやっておけばよかったです。いつも忘れてしまう。そして面倒くさい


クエストを進めていたら


screenshot_20160912_00002.jpg


大地の塔の入口を発見しました。
これがエンドコンテンツらしいですね。
……恐らくこの中に入ることはないでしょうw


200レベ↑のMAPにあるのかと思っていたのですが、別にそんなことはなかったですね。
176レベルのイストラ遺跡というMAPにありました。確か……


他にも各地にクエストが残っていますので、MAP埋めも兼ねて行かないとなあ。
アドオンは公式の見解が出てから入れようと思っているので、面倒ですが自力でうろうろして埋めています。
MAPを埋めるとそのMAPのレベルに合わせた経験値カードが3枚もらえます。
結構良い経験値になるのでおすすめです。


とりあえず念願のアルケミストになれましたし、これでプリーストに転職したサブキャラに専念出来ますね。
50IDがあまり美味しくなくなり、90IDまではまだまだあるという微妙なレベル帯なので、
早くここを切り抜けたいと思います。゚(゚´Д`゚)゚。


サブキャラはクレ2プリ1ときて次はティルトルビーに行く予定です。
もうバフがないと生きていけない体です。バフ屋さんいつもありがとうございます。
この子はアルケミな1stと比べてPTに入りやすいので、育成に関してはあまり心配してないです。
すくすくと育つでしょう。中の人の心が折れなければw


ではでは。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL