黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPTree of Savior ≫ 【ToS】まったりレベリング。

【ToS】まったりレベリング。

連日、せぃさんとそのお友達に遊んでもらっています。
おかげさまで2ndのプリーストがレベル70に!


screenshot_20160908_00003.jpg


昨日はヒールでレベリングのお手伝いをしてきたのですが、
このレベル帯はMOBを狩ってるだけでもガンガン上がっていきますね。
やり残した反復クエやサブクエなどもこなしていたら経験値カードが結構たまったので、それも使用しました。
眠くないときにレベル50IDも行ってこないとな。
メインキャラの145ID&シャウレイ3周ずつだけでIDはお腹いっぱいでなかなか周れませんが……w


そんなメインキャラもレベル161に。
今後もIDとミッションでまったり上げていきます。
デイリーもやって経験値カードためておかないとなあ……。
クエスト全くやってないや(;´Д`)


そうそう、シャウレイですが、昨日±16差のPTに当たりましたよ。
私が一番レベル低くて、そりゃあもう痛かったです……ww


あとは最近、145IDの自動マッチングで当たった面白い編成のPT。


screenshot_20160907_00002.jpg


私だけが(アイコン的に)仲間はずれPT……!


screenshot_20160908_00001.jpg


全員黄色で統一PT!


145IDは長いですが、バランスのいいPTだと早く終わるPTもあります。
逆に偏りすぎると40分~50分コースでひたすら眠くなりますが……w
160IDは美味しくないらしいので、145IDには長い間通うことになるでしょう(ノД`)~゜。ネムー


ではでは。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL