【ToS】プリーストに。

  07, 2016 00:47
マビノギ時代からの友達、せぃさんがToSを始めたので
クレリックである豆腐屋を向かわせて一緒にクエストを進めていました。


screenshot_20160906_00001.jpg


昨日更新がなかったのは、ゲームに夢中(+リアル色々)で余裕がなかったからです/(^o^)\


ついこないだまでレベル20ぐらいだった豆腐屋ですが、この2日で何とレベル62に!
経験値カードをぶっぱしてレベル50まで、そこからは50IDを2周でここまで上がりましたよー。
やはりこのレベル帯はサクサク上がりますね。


今回はせぃさんも一緒だったので自動マッチングではなくPTを募集して行ってきました。
初めてのPT募集でしたが、盾(せぃさん)とヒーラー(私)だったのであと3人は何でも~って感じでシャウトしたら、
速攻埋まってちょっとびびりました((((;゚Д゚))))


時間は少し巻き戻って、レベリングしつつクエストをやっていたらR3への転職タイミングが訪れました。
今までクレリック→クレリックc2ときて、この後はティルトルビーを取ろうかと思いましたが、
リザレクション目的でプリーストに。


ブレッシング等も一応特性取ってみましたが金欠で全然上がらず(ノД`)
レベルも低いですがまぁIDでブレッシングバフがない人にかけられるだけでもマシかな。


ソロやペア時はバフ屋さんのバフを買っています。
だって……だって……そうでもしないと殴るの弱いし攻撃手段少ないしで辛すぎるぅ。゚(゚´Д`゚)゚。
クレリックはPTで育てるのが安定ですね。もうほんとに、ペア狩りだとクエ終わるのも早いしかなり楽です。


メインキャラの方はというと、なかなかまとまった時間が取れなくて育成ストップ中です。
シャウレイは3周したけど145IDの方はちょっと時間がかかりすぎて行けてません(´・ω・`)
アルケミc1まで早くとりたいけど、まだまだ先は長いなぁ。


ではでは。


Comment 0