【ToS】130ID&145IDの感想。

  05, 2016 03:58
自動マッチングが生きている時間にちまちまとミッションとIDを進め、
現在メインキャラのレベルは153まで成長しました。


適正レベルMAPが増え、クエストもまたこなせるようになったのでまったりと消化中。
私の中でToSは凄まじい勢いで眠くなるゲームです。
IDとかね……長いしねー。


screenshot_20160903_00002.jpg


豆腐屋はまだレベル20ぐらいだったかな。
この土日に50ID行けるまでは育てようと思ってたのですがメインが忙しくて無理でした。


前回のToS記事で130IDの感想を書くのを忘れていました。
145IDも3回行ってきたのでついでに書こうと思います。


まず130ID。
長い。
雑魚殲滅に周るのが面倒臭いMAP。中ボスが超うざい。ボスは弱いです。
レアドロップがあるそうですが残念ながら出ませんでした/(^o^)\


次に145ID。
こっちも長い……。
道中の雑魚を倒し切らないと荊の壁だか何だかがふさいでいて先に進めません。
今回、3回ともヒーラーなし構成に当たりまして、40分ぐらいかかりました(´・ω・`)
途中、凍結使ってくる奴と弓がウザいぐらいでボスはそこまで強くないです。
160IDが美味しくないらしいので、しばらくの間はここにこもることになりそうです。
気が遠くなるぅ……。


特にレベリングを急いだりはしていないので、ゆっくりやっていきます。
あまり自分のプレイスタイルに合わないようなことをしても楽しくないし、飽きる原因になってしまうと思うので。
濃縮ポーションを早く作れるようにはなりたいけどねw


ではでは。


Comment 0