黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP雑記 ≫ 【FF14】ミラプリ変更。

【FF14】ミラプリ変更。

ToS記事ばかりになってしまったのでたまにはFF14。
半年近くヒーラーのミラプリを変えていなかったので、夏ももう終わりだしと秋冬仕様にすることに。


ffxiv_20160904_040916.png


髪型も久しぶりに変えてみました。
ミラプリで悩む時間って結構好きなんですが、変えようかな~って悩むまでが長いです。
今回も何だかんだで1時間近く悩みましたね。
久々にあれじゃないこれじゃないと試す時間は楽しかったです。


パッチ3.4までまだまだ時間がありますが、今から楽しみで仕方がないですね。
それまでに妖怪ウォッチコラボを何とか片付けておきたいところ……。
1日3枚だけでもメダル集め頑張ろうかな(´;ω;`)


ToSにログイン出来なかった時期に高知ラノシアでひたすらじんめん犬のメダルを集めていました。
11枚集まったのですがあと4枚足りない……(ノД`)くぅぅ


光るウィスパー号、せっかくだから欲しい。
だから何としてでもコンプリートを目指さなければ……!
サブキャラの分までやるとか言ってた気がするけど絶っっっっ対無理です


ではでは。



↑ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL